

また太史慈の話

単騎10万超えました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

太史慈4

弓兵の猛撃Lv7
41449×2.47=102,379

目標にしてきたところは、ほぼ完了しつつあります。
そろそろ、レベリング中断して最後の花火に備えようかな。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

序盤の資源稼ぎ要員

◎ 3期序盤の資源稼ぎで思ったこと ◎
弓兵足遅すぎ 耐えられない
2.0コス武将 攻撃力低すぎ やる気あるの?
2.0コス武将 減ってる そういえばふとした思い付きで合成に消えてくなー

・・・というわけで、ちょっと揃えてみました。

資源

移速12.8という微妙な数値は、その辺にいた祝融を☆8へ送ったらLv7上がってきて、移速に振ったらそうなったからです。
みんな、補正込で攻撃力6000くらいはあるかな?

4期序盤に活躍してくれるといいのですが・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ

呉の治世 補正値20%

R孫権の呉の治世の補正値を、20%超にしてみました。
知力14→20にすれば達成です。

孫権3

建築系スキル
UC孫権Lv0 13.5%
R孫権Lv0 17%
R荀Lv0 20.5%
C程普Lv90 王佐Lv8 35%

R荀とほぼ同じ補正値になりました。
R荀とR孫権とでは、天と地ほども値段が違うから、R孫権買ってレベリングしてみるっていうのもいいかもね!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

R陸遜とR司馬懿

まだ3期終わってませんが
内政武将のレベリング終わったので紹介

R陸遜
陸遜

R司馬懿
司馬懿2

こいつらに続くのが、Lv60 UC諸葛亮 > Lv50 UC徐庶 & UC賈詡 なので、こいつらが2強です。

デュエルは、メインデッキが知力4.0以上ならスキル常時発動すると思われます。
知力3.0の場合は未検証!そのうちUC許褚さんあたりで調べてみたいとおもいます。

2人とも食糧技術を付与してあげたいんですが・・・
曹仁祭りと、あとC周泰に厩舎修練付けたので現在絶賛TP欠でして・・・
付与成功するのはいつになることやら・・・><;

ブラウザ三国志・攻略ブログ

【速報】新カード追加【修正後】

C関平
C関平2
合成レシピに、千里行があるらしい。
スキル有効なら、デュエルのメインデッキ候補か!?


SR張郃
SR張郃
SR馬超のスキルアップに使うか、合成の生贄にどうぞ。


SR龐統
SR龐統
SR郭嘉と並ぶ、2コス最高知力。しかし公式チートのR龐統と比べると見劣りするか。
買える値段で出てたらぜひ欲しい1枚。


R徐晃
R徐晃
UR関羽とか、SR孟獲あたりに、槍兵突撃を付与してみる?
UC陸遜に修正が入ったので、神速の餌の方がメインですかね。


最後に2chよりコピペ。

  ・UR夏侯惇
2058 コスト3.5 騎兵 攻撃430 知力13.00 歩防490 槍防330 弓防695 騎防480 速度14.0 スキル攻:騎兵の極撃LV4 GS
  ・UR許?
2060 コスト3.5 槍兵 攻撃370 知力8.00 歩防590 槍防535 弓防285 騎防840 速度11.0 スキル防:王者の護りLV4 GS
  ・SR?統
1057 コスト2.0 歩兵 攻撃220 知力17.00 歩防250 槍防140 弓防140 騎防140 速度8.0 スキル防:市場繁栄LV3 GSL
  ・SR張?
2059 コスト2.5 騎兵 攻撃285 知力8.00 歩防330 槍防160 弓防495 騎防300 速度13.0 スキル攻:騎兵の猛撃LV2 GSL
  ・SR祝融
4035 コスト2.5 弓兵 攻撃280 知力3.00 歩防190 槍防300 弓防160 騎防70 速度9.0 スキル攻:弓兵の極撃LV1 GSL
  ・R孫翊
3050 R コスト1.5 騎兵 攻撃170 知力4.00 歩防110 槍防50 弓防175 騎防95 速度13.0 スキル攻:一騎当千LV1 GSL
  ・R黄蓋
3051 R コスト2.5 弓兵 攻撃275 知力9.00 歩防245 槍防370 弓防210 騎防115 速度10.0 スキル攻:兵器強行LV3 GSL
  ・R徐晃
2061 R コスト3.0 槍兵 攻撃315 知力10.00 歩防345 槍防270 弓防200 騎防465 速度10.0 スキル攻:槍兵突覇LV1 GSL
  ・UC陸遜
3052 UC コスト2.5 弓兵 攻撃210 知力13.00 歩防340 槍防480 弓防260 騎防180 速度10.0 スキル防:弓兵方陣LV1 GSL
  ・C関平
1058 C コスト2.0 槍兵 攻撃185 知力7.00 歩防205 槍防190 弓防95 騎防315 速度10.0 スキル攻:急速援護LV1 SL



ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
