

覇王襲名

デュエル0722

ありあわせの簡単なデッキですが、覇王になっちゃいました。
鯖に200人以上存在する覇王の中の1人♪

このままでも洛陽へは行けそうなので、しばらくこのまま放置する予定。

デュエルのGOAL

僕の考えるデュエルのゴールは、洛陽昇格です。(報酬コンプ)

デュエル17

既に全敗でも洛陽到達(4800DP)できる位置にいたので、今週は経験値献上デッキでした。
レベルだけ無駄に高い仕様。

デュエル16

報酬はSRだったよ☆(ゝω・)vキャピ

大鳳0506

デュエル涙目

デュエル14デュエル15
左 4/8 14:00
右 4/16 18:00

別に手抜いてないのに

一週間でこの豹変ぶりである

先週:2勝19敗
今週:0勝3敗

こんちくしょう^q^

もぐ(・д・)ノ

ll (・д・)ノミlю がばっ!

ファンのみんな!
おまたせ!

今日はへたすんさんと対戦ですたい(・д・)ノ

へたすんさんは、もぐファンクラブ【会員No117】なのですたい(・д・)ノ

もぐ

゜+.((ヽ(・д・)ノ))゜+.゜ しょわしょわ

デュエルリーグ昇格条件

DPはワールド通算ね

リーグ10「洛陽」4800DP
リーグ9「許昌」4000DP
リーグ8「成都」3200DP
リーグ7「建業」2600DP
リーグ6「長安」2000DP
リーグ5「漢中」1500DP
リーグ4「南皮」1000DP
リーグ3「長沙」
リーグ2「新野」

誰か、あいたところ埋めて!
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
