

衝動買い

1+2+3+4鯖で、2枚衝動買いです。そろそろもらったTPが尽きそうです・・・(^^;
こんど朧気な記憶を辿って出納帳でも書こうかしら。

蔡琰

蔡琰ちゃんです!
かわいい!かわいい!!
そして、なんと知力10♪
甄姫なんて、最初からいらんかったんや!!

どうしましょうかね、甄姫。。。
とりあえず、飾り兼兵器運行係かなぁ。。。
あの子もまあまあ可愛いので、売らずにとっておきたいなぁとは思っていますw


孫権

孫権さんです。
そろそろ資源施設がLv12以上になるかな~という時期にさしかかりました。
これは、建築時間短縮が重要だっ 王佐付与は、今期はとても間に合わないっ
・・・ということで、購入。

しかし、よく見るとこの子、UC孫権と短縮時間、3%しか変わりません。
20時間の3%・・・36分ですか。まあ、別にあって困ることはない・・・かな。
王佐トライ回数が増えた(UC全部つぎ込める)し、まあよしとします!
余裕ができたら、少しレベル上げてやりましょうかね。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
