

1-4鯖歴史書

1-4鯖の履歴書です。

歴史書

ブショーデュエルは、前期最終で、
統計3位 R2101
でした。たまたま勝って終わっただけで、連戦したらもっと低く落ち着くと思います。

◎ がんばったこと ◎
武将デュエルと撃破スコア?
あとは、盟主業かな。あ、一番は合成かwwwww

◎ 前期の反省 ◎
・序盤に、低☆NPC砦をかなり競り負けた。
まあ、ほぼ全員で遠征して即上級兵を推奨していたので、当たり前といえば当たり前なのですが・・・(^^;
今期は、ちゃんと役割分担して、競合NPCは全部落とそうと思います!!
てか、4期NPC砦減ってません・・・?

・内政
ちょっと、糧増やしすぎました。
最後まで余ってたし、IN出来ない日はすぐに溢れちゃいました。


てか、新鯖始まっちゃうと更新する時間ないですね!!!
ブログなんか書いてる暇あったら、勧誘書簡でも書いてきやがれってんだ。

てなわけで、しばらくは”普通に”ブラ三しようと思います。
また、気が向いたら更新しますね。

それでは皆さん、ご機嫌ようノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
