

簡単!今日から君も車屋さん!

ツンデレじゅんじゅんから、催促があったので更新しましょう。
高速制圧に参加したい!しかし、廃INは出来ない!
そんな貴方には、車屋さんがオススメです。

【用意するもの】
①兵器修練
兵器修練曹仁

最近知ったんですが、兵器修練って、UC賈詡から中確率で付くんですね。
お手軽ですので、サクっと用意しましょう。
序盤は、朝と晩にINして、車を予約するだけの簡単なお仕事です。

②兵器の極撃
兵器極1

兵器の極撃張飛

豪傑に覇道を喰わせると、隠しで付きます。
覇道はそんなに高いカードではないので、これもチャチャっと用意しましょう。
車が溜まったら、せっせと働いていただきましょう。

③単騎武将
15万太史慈

開始時、☆6取得&撃破スコア3000を満たすと、初動が格段に早くなります。
余裕があったら、ぜひ用意しましょう。拠点用領地取得にも使えるしね☆
僕はこんなのしか居ませんが、残念ながらこのシジーくんあんましお手軽じゃないんですよね。
何がお手軽だろう?3コスに一騎当千でも付けるとか??

④遠征用武将
遠征楽進

初動は、拠点なしで遠征することになりますよね。それ用に何枚か。
スキル込みで移速100は欲しいと言われたのでこの楽進ちゃん、もうちょっとレベル上げて移速に振っておかないと><;
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
