

撃破スコア 首位陥落

1位→6位に落ちました\(^o^)/
どうやら、12/5に武将砦攻略が行われたようです。全員同じ同盟の方です。

撃破04

僕の記録が11/25のものなので、10日間首位キープしたことになりますね~♪
それにしても、抜かれた記録が4倍以上って・・・w

僕が、今ちょうど名声100。彼らは、130~140くらいかな?
この時期なら、撃破5万を出すことはそう難しくないと思いますが(あ。やっぱ難しいかも。)、撃破10万って・・・w
ぜひ、どうやってるのか伺ってみたいものです><

これから、NPC城攻略ラッシュになると思うので、どんな記録が出るか楽しみですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
