

25鯖統一05 ~終~

全体の、城の流れは以下のとおり。

許昌:金の鹿≪赤≫
成都:金の鹿≪秋≫
長安:白銀の種馬 →天下三分の計(金の鹿共闘)
建業:M&S →ヴォルガ・ブルガール→金の鹿≪風≫
ギョウ:三不管→金の鹿
雲南:金の鹿≪にこらす≫
北平:北平結義団→金の鹿


ヴォルガ戦後の金の鹿は、本当に隙がなかったと思う。
兵力も、外交力も圧倒的だった。

金の鹿は、堅実な同盟であったと思う。
なるべく敵を作らないように、1%でも統一の可能性の高い手段を選んで進んでいった。
ヴォルガ戦後は、城だけ譲渡。同盟員全解放、領地拠点完全返却という形をとった。(ほんとはもっと細かい)
戦後、金の鹿を悪く言う相手は誰も居なかったように思う。

他同盟の敗因としては、各個撃破されたことに尽きると思う。
ヴォルガ戦に、三不管が参戦していれば。さらに、北平結義団も同時に参戦していれば。
状況は、もう少し違ったかもしれない。


さて、25鯖は2期に突入している。今期は、どんな結末が待っているだろうか。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>さて、25鯖は2期に突入している。今期は、どんな結末が待っているだろうか。

すぐ落とされましたねw
大きいからって慢心してるからそうなるんですよwww

No title

すまない。落とした側なんだ、僕。

No title

まじでか?おまえなかなかやるじゃん!
ちょっと詳しくブログに書けよ。いや書いてください。

No title

2ch見たらよろし

No title

すまない。落とされた側なんだ、僕。

だかれ書けYO!
修士論文終わって暇だろ?

No title

明らかに身内な匿名の書き込みわろす
ただ、戦争に負けて配下になってるだけですよ?
くやしいのうwwwくやしいのうwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
