

ゆるキャラ回顧録01~構図~

「10名程度の暗殺部隊で、630人連合に喧嘩を売る」

そう。酔っぱらいの戯言。
これは、それを実行に移した男たちの軌跡である。

舞台は、25+26鯖。
ターゲットは、前期25鯖で圧倒的な勢力を誇り天下統一を果たした金の鹿連合。
時は、1月29日(土) 18時。ゲーム開始からは丸9日経過していた。

金の鹿連合の全容は以下の通り。(開戦直前メモ)

金の鹿≪赤1≫ 55名 【同盟ランキング1位】
鹿せんべい 53名 【同盟ランキング2位】
金の鹿≪にこらす≫ 49名
金の鹿≪隠≫ 42名
金の鹿≪結義≫ 41名
金の鹿≪赤や≫ 40名
金の鹿≪風≫ 35名
金の鹿≪FOX≫ 30名
金の鹿≪FOX2≫ 30名
金の鹿≪にこらす遠征≫ 33名
金の鹿≪笑≫ 35名
金の鹿≪笑1≫ 36名
金の鹿≪新世界≫ 35名
金の鹿≪水≫ 31名
金の鹿≪赤丸≫ 25名
金の鹿≪雪≫ 30名

総勢631名 小さいところは省いたので、本当はもっと。

改めて見ると、ほんとうに多い。これとは別に、【仁】連合というのが存在する。
発足のきっかけは防衛連合だったが、今は一緒に統一しましょうみたいなノリなのかな??
全部で500人くらいだと思ってたけど、とんでもない。1000人くらい居そうだ。

それに対して、ゆるキャラは総勢26名。
開幕メンバーは15人。
主要メンバーは、「すべーり」「ヒーホーくん」「(´・ω・`)ドアラ」「せんと君」「みつばちまーや」「マケッチ」6人という構成だった。
ちなみに、せんと君は前期金の鹿≪赤≫盟主、マケッチさんは前期金の鹿≪笑≫盟主である。
鹿→奈良→せんとくん→ゆるキャラ、という安易なネーミング。
開幕前、一人でネタに走るつもりだった発案者のせんと君は、意外と人が集まってしまって、これでは恥ずかしいプレイはできないと焦り始めていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
