

1+2+3+4鯖 武将まとめ

GBR ブラウザ三国志ブログランキングで、本ブログが1位に輝きました・・・!
たまたまブラ三NAVIさんの移行があったからですぐに抜かれますが、それにしても開始1週間でTOP君臨ってどうなの・・・w
みなさんこれからもよろしくお願いしますね!><;

1位

予告してあった武将まとめです。5~8鯖のも終了後にやる予定。
それでは行きましょうか・・・!


単騎部門
 槍 Lv150UC張飛 槍兵の猛撃Lv8(攻撃力46653)
 弓 Lv125R太史慈 弓兵の猛撃Lv7(攻撃力57555)
 馬 Lv176UC曹仁 騎兵の強撃Lv8(攻撃力37392)
全攻撃部門
 純攻撃力 Lv92C程普 奇計百出Lv8(+63.89%)
単兵科部門
 槍 Lv150UC張飛 槍兵の猛撃Lv8(+125%)
 弓 Lv125R太史慈 弓兵の猛撃Lv7(+147%)
 馬 Lv176UC曹仁 騎兵の強撃Lv8(+85%)
訓練部門 Lv4UC程普 兵舎訓練Lv3(-20%) 弓兵訓練Lv4(-22.5%) 厩舎訓練Lv4(-22.5%)
内政部門
 1コス Lv0R甄姫 知力8.0(÷コスト8.0)
 2コス Lv50UC徐庶 Lv50UC賈詡 知力21.00(÷コスト10.5)
 2.5コス Lv60UC諸葛亮 知力23.68(÷コスト9.47)
建築部門 Lv1UC孫権 呉の治世Lv1(13.5%) ×4


単兵科部門が無駄に平均的に高いですね。。。
単騎要員として割り切ってしまえば問題ないですが、生産するのが1種なのに、各種特化を用意しておいても使いこなせませんorz
そしてそれに比べると全攻撃部門がちょっと寂しいですね。
先日のNPC砦攻略で、同盟員さんが蛮王許褚で定刻ピッタリ着弾、後の人ほとんど空振りという豪快な技を使ってましたが、あーゆーの見ると僕も欲しくなりますね。移速が半減とかないわ~と思ってましたが、考えを改めたほうがいいかもしれません。

あとは、訓練部門と建築部門ですかね。これはまた改めて「育成目標」として記事にしようかと思います。
ちなみに、甄姫は今朝なんとなく落札しました。かわいいですね!!

甄姫

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回楽しく読ませてもらっています。これからもブラ三NAVIに負けないよう頑張ってください!応援しています。

No title

ありがとうございます、がんばります!
これからもよろしくお願いしますね><;

No title

すごすぎて苦笑いしか出ないっす。

ちなみに訓練部門『だけ』自分が勝ってます
UC程普に槍Lv5,弓Lv4、馬Lv5とか微妙なところでw

No title

ベジータさんの太史慈加入でだいぶインパクト出ましたね・・・汗
訓練は今期がんばります!修練つけるぞ!

No title

すごい・・・レベルが、文字通り桁が違います(^^;)
勝っているものが一つもない(苦笑)

No title

あはははは
恐縮でっす(^^;
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
