

武将育成考察①UC諸葛亮

Lv200
奇計百出Lv7/神医の術式Lv8/王佐の才Lv8

素のスキルでレベリングが可能。
内政官&神医のあとに、隠しの王佐がしっくりハマる。
まさに教科書通りの一枚。

僕が隠居してる間に、世のブラ三プレーヤーは全員これを所持しているんじゃないかと思うほど・・・

内政スキルがないと、内政官としては微妙かな?
使う人の、充実度次第か。

神医に拘らないのであれば、空き枠には適当なスキルを入れて、Lvもうちょっと低めでもいいかも。
ライト層の騎兵使いとかだったら、厩舎修練がぴったり嵌りそう。
Lv120
奇計百出Lv7/厩舎修練Lv8/王佐の才Lv8

SRやUR持っているという人は・・・バクハツしろ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
