スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんたん!1ヶ月で付いちゃう飛将!

まず、上級兵を2万以上用意します。

用意するカードは3つ (or 4つ)

①ベースカード
SR3.5コス&適当なレベリングスキル
例)SR文醜 弓強Lv5

②修行要因
R2.5コスor3コス辺り&適当なレベリングスキル
例)R董卓 弓強Lv5 (修行74%)
本気でやるなら、修行要因2人居てもいいかも。

③餌
飛将がつけば何でもいいでしょう。どれも高いし。


あとは、成功を祈りながらびゅんびゅん飛ばしましょう。
運がよければ付きます←ここが1番難しい

6週間残してLv303到達は予想より早かったなー
あとは誰を育てましょうか。とりあえず神医かねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。