

25鯖育成目標

KNNという所で紹介されていたので、たまには25鯖の話題でも。
育成目標が定まっていなかったので、整理しておきます。

①訓練武将
3コス/兵舎修練Lv9、兵器修練Lv9 の作成

1鯖やってて感じるのは、訓練武将ネックです。
1日2500体生産だと資源がダダ余りで(´・ω・`)モッタイナス
今期は、複兵科運用するか何かして誤魔化すとして、来期までに用意しとこう!
C魏延重ねてexp350万貯めて喰わせる予定。
サブ兵科用に、騎兵40%カットも欲しいな。


②単騎エース
SR姜維Lv253→Lv303

飛将トライするかどうかは、レベリングが軌道に乗ってから考えます。
経験値をTP化しないと餌用意できないだろうし。


③神医の術式
最低2人用意する

王佐と引率サブが欲しいので、
UC諸葛亮/奇計/神医/王佐
UC甘寧/強行/神医/槍猛
予定。
UC孫策でサブ兵器極もいいね。


④引率SLvup
UC典韋が槍極8/兵器極8なので、9-9にしたい。


とりあえず、こんなトコかなぁ・・・

今の戦争は、そろそろ山場を超えて収束のさせ方を考える時期ですかねー
前線で頑張っている方には本当に頭が下がります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに強い武将もっていて力の差歴然なんだから、村剥ぎしなくてもいいんじゃない?

そもそも、25鯖のTOP同盟同士が手を結んだら、一番つまんない展開だよね。
その二つが争ってこそ面白かったのに。
そしてどちらかが天下統一しないとダメでしょう。
結局Evoも単なる二番煎じだねw



次回に期待してますね。

No title

こんにちは^^

うちには、下記システムがあるので、お友達に是非教えてあげてくださいね♪
________________

■個人降伏を希望される方
宛先「(最寄の当同盟員),アメちゃん,奈々ぽん」
まで書簡下さい。
条件が揃っていればご案内致します。
________________

拠点剥がれる前に降伏をオススメするお。。。

No title

足跡ぺたぺた^^b

No title

白鳥のログみて気づきました
m9の方ですね><
足跡ありがとうございまふ
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
