

育成目標@1鯖

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

無事、休戦モードへ突入した1鯖の育成目標

①UC黄祖Lv0 弓兵行軍/神医の術式/傾国
ずっと憧れだったので、今期作っちゃいましょう!

②R典韋Lv300 一騎当千/太平要術/飛将
デッキみたら、典韋が居ないので。
飛将に失敗しても、そこそこ使えるのがポイント。

③UC徐庶Lv200 奇計百出/神医の術式/王佐の才
もう1枚くらい、神医が欲しいので。

④R張角Lv200 スキル未定
防御武将が欲しくなったので、育ててみます。
守護神にするか、王者にするか・・・アドバイス募集します!><;

⑤移動速度50(スキルなし)武将の追加
具体的には、UC趙雲とUC公孫瓚とUC楽進。

⑥R張遼 未定
銀チケで引いたんだけど、どうしよう・・・?
強襲突撃/千里行/軍神 あたりで、デュエル仕様にでもしちゃう!?

⑦R姜維 未定
同じく、銀チケより。
名前が被ってないから使いたいけど・・・
知力振りは微妙だし、攻撃振りは劣化典韋か!?

あ、あと忘れてた。

SR文醜の飛将Lv8→Lv9!

がんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SRSMKで、強襲突覇が安く付けれるのね。。。
R張遼さんは、強襲突撃/強襲突覇/軍神 かな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
