

7期1-8鯖開始1ヶ月内政

名声 177
倉庫容量 605000
生産資源
木 木 6653 +4238
石 石 2726 +3278
鉄 鉄 3999 +3507
糧 糧 9224 +13007

<課金>
デッキコスト+5
各資源+15%
即帰還&出兵予約 数えきれないw

攻略NPC砦 89個
銅雀台 7-6-6-6-6-6-2
人口 統計86ページ目
攻撃 統計8位
総合 統計8位


戦争中ですが、自重せずに行きます^q^
恒例の、内政値記録。

<攻略NPC>
これは特筆すべきでしょう。
初期に奇襲喰らって、ずっと戦争しているのに前期と同水準(91→89)。
NPC攻略班の成果ですね。(自画自賛)

<内政値>
さすがに、ぬくり放題だった前期と比較すると格段に落ちますが、やむなし。
兵隊フルで回してると全然伸びないので、ちょっと考えないといけませんね。

<今後の目標>
隣接☆3を落としまくる。その後は・・・未定!戦場かな??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NPC攻略班の活躍には非常に助けられてます。
(*´・ω・`)僻地NPCをあまり隣接できなかったのは悔しいですな

No title

どもです!
戦争しながらだと難しいですよね><;

盟主落とされてたら、僕のも愚行ってことになっちゃったし・・・
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
