スポンサーサイト


勝利宣言

0115武勲

「今週の週間攻撃1位を狙う」
と公言されていた、(・w・)ノ_d先生に辛くも勝利!!!

中身は、☆3砦攻略×5です。d先生も一緒かな?
難易度の高い3種均等砦の方がスコアとしては低くなるので、
この僅差だと勝ち負けだなんてナンセンスな気もしますが。
気分的には違うよね~^q^

効率よく攻略しておられる先生方と違って僕は今週、上級兵6700ほど溶かしてしまったので
ランキングに名前が載るのは多分これで最後です(´・ω・`)

これからは、残った砦をまったり片付けながら、今後の立ち回りについて考える予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぬぬ

(・w・)ノ_dで検索かけたらこんな記事が・・・
くやしい・・・ビクンビクン

でも次の週で攻撃1位は取れましたw
http://gyazo.com/eac8561380ac2473d2cb763bdc39ba76
ちなみに5週目の撃破1位はへたすんさんです。
撃破ポイントで週間1位になったことないんですよね・・・

No title

(・w・)ノ_d先生!コメントありがとうございます(TT)

撃破1位ないって意外ですね~
僕は、2期、4期×2についで4回目の撃破1位だったみたいです。
昔のやつは何で取ったか忘れましたが・・・^q^
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
