

1+2+3+4鯖 育成目標

25鯖で城隣接盟主なんて始めてしまったので、忙しくて更新できませんでした(言い訳)

こんばんは。
そろそろ上級兵をと思っているのですが、ダラダラ内政してたらいつまで経っても押せません><;
武将まとめの時に予告した育成目標をまとめておきます!!!

①修練武将の育成
UC許褚かC周泰に槍兵修練を付与しようと思っています。
スペックの許褚か、コスパの周泰か。悩みどころですね!
余裕ができたら、各種修練を用意したいな~

②騎兵の極撃付与
これはさんざん既出なので、いいですかねw

③王佐の才付与
奇計程普くんに、王佐の才を付けたいな~と思っています。
最近ブームですよね!!
そこまでレベリングする余裕があるかどうかは非常にアヤシイですが・・・(^^;

③防御武将の育成
これも、余裕があったら用意しておきたいな~と思います。
各種堅守程度だったら、わりと付与しやすくなりましたよね現在。

④中堅武将の充実
小さな事ですが・・・
UC張郃(突撃)、UC楽進(突撃)、UC夏侯淵(強撃)
このあたりのレベルが低いので、攻撃5000以上くらいにしておきたいなーと思います。

⑤エース武将のレベル上げ


うーーーん。。。
こうやって見てみると、ネタとして面白そうなのは極撃と王佐くらいですかね。
また、何か思いついたら書いてみようと思います。

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
