

神医を並べて(・∀・)ニヤニヤ

神医ず

僕のブログで勉強してくれてる嬉しいキミのために解説しちゃうゾ☆ミ

①馬超
否定意見の多い兵器極型。しかし、こいつが死んでもうちのデッキは即回復が可能である!
数でカバーしようという思想。出番はピカイチ。

②祝融
特別強くはないけど、猛撃がしっくりくる子。初期に強撃つけたのをレベリングスキルに活用。
移速50の弓は、便利っちゃ便利である。

③周泰
王者の護りがしっくりくる子。作って損はない防御武将。

④諸葛亮
教科書通りの1枚。しかし、SRorUR諸葛亮が比較的手に入りやすい昨今では、やや古い教科書。
最強ではないが、すごく使い勝手のいい武将である。

⑤孫堅
強撃デフォなのでレベリングしやすい。最近なら、空き枠は強攻の方がオススメかな。
祝融と移速を分けたのは、得策か愚策か?

⑥李傕
定番のデュエル移速枠。Atk6000で止めたけど、いくつが正解だったかはよく分かんない。

⑦徐庶
これまた教科書通りである。
新規の糧村に置いて適当に王佐発動させとくと良さそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
