

8期1-8鯖育成予定

そろそろ、育成計画を練りましょうかね。
優先順の高いものから。

①UC陸遜Lv142→Lv200 弓兵方陣/神医の術式/王者の護り
まあ、教科書通り素直に。

②UC兀突骨LV155→Lv200~ 守護堅陣 or 神医の術式
堅陣と神医で迷い中。神医ならLv200ストップ、堅陣ならもっと上げるかな。

③SR許褚Lv30→Lv200~ 忠節不落/守護神
序盤の単騎用に。守護神Lv8にして、太史慈とペアで運用したいな。

④R楽進Lv0→LV180 槍兵の猛撃/槍兵の強攻/槍兵の進攻
R甘寧の弓ver.が使いやすかったので、作ってみようかなと。楽進安いし。

⑤UC張宝Lv0→Lv200 趁火打劫/神医の術式/騎兵の進攻
これも普通に。強攻が実装されたら、神医やめてもいいかも。

⑥R劉封 & R王異 スキル未定
とりあえず、苦にならないLv180くらいまでは上げておこう。
そのうち、守護防陣が付与可能になったら付けたい。

⑦SR馬超 or R張遼 スキル未定
防御振り。

⑧R張角Lv239→
適当にレベル上げ。

⑨UC荀Lv0→200 神医の術式
余った弓方陣で強撃付いちゃったから。気が向いたら神医要因にでも。

8期育成予定

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
