

おこづかい帳

【収入】
軍神謙信さんからもらったTP たくさん
ベジータさんからもらったTP 超超超たくさん
自分でカード売ったTP すこし

【売ったカード】
R孫堅、R曹操(英雄)、UC典韋(一騎当千付与)

そういや、当千典韋も売ったんだった。すこし・・・ではないかw

【買ったカード】(高額なもののみ)
C程普(奇計Lv8) 1000TP (紹介した奴とは別)
R徐庶 2000TP (クエスト用)
R夏侯惇(猛撃) 1200TP (2枚目、極撃トライ用)
R甄姫 1200TP
R孫権 800TP
R蔡琰 2800TP

【合成費】(素材の購入費を含む)
UC張飛 槍兵の猛撃Lv9 3500TP
C周泰 槍兵修練Lv6 1200TP

【同盟員へ配布】 900TP

【支出合計】 14,600TP

【残りTP】 少し


運営からの書簡を削除する癖があるので、かなりいい加減です。ごめんなさい。
ざっと15,000TP以上かぁ・・・その辺のSRならだいたい買えそう・・・(^^;

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
