

8期1-8鯖攻撃武将まとめ

8期攻撃1

太史慈が居なくなった分、むしろ劣化したんじゃないか疑惑のある攻撃武将。
来期は飛将4人増やすぞっ><

文醜 騎49.4万
典韋 槍36.4万
甘寧 弓10.1万
楽進 槍 8.3万

限定強撃トリオ(UC関羽、UC太史慈、UC夏侯惇)が、UC酔狂さんのおかげでUPしやすいので、
来期飛将トリオにしようと思う。
隠し強攻で、攻撃30万&移速20~や!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UCトリオ俺もやるー
SPで初めて性能の良さに気付きましたよ

No title

いいよね!!
名前かぶっちゃうのが残念だけど⊂⌒~⊃_Д_)⊃
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
