スポンサーサイト


極撃付与企画 第二弾「兵器」

ある日の北西3丁目での会話をお送りします。

<人物紹介>
へたすん:僕です
もう一人の登場人物:いつもお世話になっている盟主補佐さんです

<会話>
○迦兎 「2.5コスのレア曹操を引きました・・・微妙・・・」
へたすん 「ちょみっとお小遣いおめっすw」
釈○兎 「売れない・・・」
釈迦○ 「誰か買ってください・・・1000で出してますwww」
へたすん 「ちょっとまてこれ 僕のUC張飛(笑)に兵器の極撃つけれる」
へたすん 「けど、今期は騎兵の極撃狙うので・・・また今度ね!」
釈迦兎 「1000で落としてください^^待ってますwww」
へたすん 「えーじゃあ、800TPなら入札する・・・」

<合成レシピ>
攻:覇道 攻:豪傑 防:鉄壁 攻:千里行 攻:兵器の極撃

・・・・・というわけで
買ってしまいました。R曹操(覇道)。
初期スキルで豪傑を持っているため、隠しスキルの兵器の極撃が自動で出現します。


殲滅スキルと兵器スキルを同じ武将に持たせるとか、何考えてるの?っていうツッコミは禁止です。
もちろん、何も考えていません^^

槍兵強行とかいう、UCうしすけで代用できてしまいそうな微妙スキルは削除して確率check!

兵器の極撃1

12%です。
さすが、既に隠しスキルを習得しているだけあって、何もしないでもそこそこのパーセンテージを叩き出している彼ですが、この子は先日記事にしたように、撃破スコア狙いが内定しています。
万が一、しくって撃破スコア20万しかでなくても、スコア+100万、レベル+20くらいは上乗せされます。曹操くんもちょみっとレベル上げてやれば1ランク上の確率にできるでしょう。

というわけで、確率をがんばって30%くらいまで上げてからトライしようと思います。
これで、極撃トライの餌が3枚になりました。ちょっと企画として面白くなってきましたね!!

これ、合成動画とか撮ったら楽しいかな。3500TPが塵と消えたぷぎゃー^^^^的な感じで。
ま、撮り方知らないんですけどね!今度気が向いたら調べておこう・・・

最後に哀れな生贄ちゃんたちを並べて締めようと思います。皆さんごきげんよう。

子羊

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
