スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人の程普

奇計程普は知力振りか、攻撃振りかという議論をよく目にしますが、両方育てているので紹介してみます。

①知力振り 1+2+3+4鯖 Lv8 +63.89%

teihu1

よく憶えてないけど、たしか豪傑使って付与した子です。1期4鯖の大エースでした。
2期は、期間が短かったこともあって、ほとんど活躍できず・・・
最近王佐ブームらしいので、今期付与できたらいいなぁと思っています。
しかし、、、まだスコアが76万しかないorz


②攻撃振り 5+6鯖 Lv9 +66.5%

teihu2

統合5+6鯖の大エース。
1期6鯖。こんなドラマのあった子です。
とりあえず奇計を付けよう!→孫権&曹操6人ほど5BP化→orz
もう諸葛亮の低Lv奇計で頑張るしかないか・・・→あれ、孫権でた
はいはい、どうせ5BP→付与成功


比較してみると、知力振りの補正値はさすがですね。
スキルレベルが低いのにも関わらず補正値はほとんど変わりません。
しかし、攻撃振りの汎用性も捨てがたい。単騎で☆5以下なら問題なく取得できるでしょう。
ベテランの皆さまから見れば、器用貧乏な誰得カードかもしれませんが、実際問題これ1枚あれば、立ち回り次第では大同盟でエース級の活躍ができるんじゃないかなぁと思います。


結論:どちらも強い

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。