

1日にNPC砦4つ攻略

最近おもしろくない記事が多くてごめんなさい(´・ω・`)
今日もそんな感じです(´・ω・`)
し、しばらくは畑を耕す作業になっちゃうからね・・・!!

1日でNPC砦を4つ攻略しました♪

【砦占領】○ケッチが北西砦274の砦を占領しました 2010-08-14 03:52:42
【砦占領】○egaDraが北西砦275の砦を占領しました 2010-08-14 14:20:14
【砦占領】へたすんが北西砦261の砦を占領しました 2010-08-14 19:25:28
【砦占領】○egaDraが北西砦287の砦を占領しました 2010-08-15 00:09:59

ひ、日付変わってるけど、24h以内にちゃんと4つ落ちてるよね!
MegaDraさんは一体何回即帰還を使ってくれたんだろう・・・w
ありがとうございますm(__)m

週間でも、7つのNPC砦を攻略した(☆5,3,2,2,2,1,1)ので、同盟週間攻撃が9位にランクインしました♪
制圧ランクも1ページ目に!やったね!!
うちが載ったのって初めてかな・・・?前期で木亀砦落としたときは載ったっけ。忘れちった。

残りは、☆5×4となりました。この子たちはまったり落としていきましょうか~
これは、意外と早く次拠点が建てれるようになる予感・・・!?

そういえば、もうすぐ統合1-4鯖も開始2ヶ月。折り返しですね。
(またバカみたいに延びるかもしれんけどw)
ちょうど2ヶ月で内政晒そうと思うので、お楽しみに!?

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

即帰還は・・・

3回ですね。
・1個目のマケッチさんの後詰のために持ってきた250台帰還(結果的に不要)
・4個目の2発目を当てるための車帰還
・4個目の2発目の復活兵対策で矛槍兵帰還(これも結果不要)
実際に必要だったのは1回だけでした。

車の引率が
・1個目1発目・・・Rカク(強撃Lv3)
・1個目2発目(空振り)・・・UC黄蓋(行軍Lv6)
・2個目・・・UCリョウカ(強撃Lv9)
・4個目1発目・・・UC典韋(極撃Lv7)
・4個目2発目・・・UCカク(復活兵のリスクを少しでも減らすため強行Lv6)
こっちは我が軍のオールスターキャストwでした

No title

こんにちは!回答ありがとうございます!!

兵器スキルが複数あるっていうのは頼もしいですね~
僕はいつも進撃使ってスキル回復待ちです。。。
今さらですが、もう1人育てておけばよかったかなぁ

他の4人はお聞きしたことがありましたが、UC賈詡のスキルが6になっているとはww
あの子結構高いですよね・・・!?
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
