

矛弩編成のススメ

生産兵種をどうするかというのは、皆さんきっと常に迷っておられることでしょう

本日は、矛弩編成のススメを説いてみたいと思う

弩兵の行軍速度の遅さ これには、致命的なものがある

剣兵と大して変わらないって何!?

あなた、やる気あるの? それでも、上級兵なの!?

以上のことから、弩兵は敬遠される傾向にあるようである

これは、何を意味するのか?それは・・・

近衛騎兵を生産する必要性が薄いということ


そう、弩兵のいない戦場で近衛騎兵を生産することはない

ヤツはコストも高い、相性兵もいない、つまり、要らない

1拠点であっても、3種修練小屋Lv15でブン回している人なんて僕は見たことありません

(井の中のナントヤラかもしれませんが)

つまり、2種特化であっても、それほど充填速度で劣るとは思えない

さあ、時代は矛弩編成です

特に耐えゲーではきっとその成果を発揮してくれることでしょう

(前期の僕みたいにジリ貧で押しつぶされて乙るかもしれませんが)

皆さんもぜひお試しあれ・・・!


Q. 今期の貴方の目標は何ですか?
A. UC曹仁への騎兵の極撃付与です。

Q. もしかして、酔っ払ってますか?
A. ご名答。この記事に関する苦情は一切受け付けませんwwwww

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同感です。

最高の攻撃力と移速は魅力ですが、
馬は矛弩より生産コストと生産時間に劣るので、中途半端な3種運営より、
最初から矛弩の2種に特化してしまった方が効率的な気がしますね。

って騎兵の極撃とはwww

あ、そうか。単騎でのNPC砦攻略用ですね!?

No title

こんにちは!コメントありがとうございます!
賛成していただけて嬉しいです(^^;

そういえば、何で極撃なんて付けようと思ったんでしょうね~
ロマンってヤツですかね~爆
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
