スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関羽と文聘

だんだんと武将のクオリティが落ちていくのは仕様です。
一番上から順番に出してるんだから、仕方ないよね!!

関羽

神速は、牛輔の隠しで付与。
単騎攻撃力:29175
槍兵科補正:+42.5%

文聘

強撃は、UC劉備で付与。
単騎攻撃力:23500
槍兵科補正:+85%
全兵科補正:+47.4%


共に出身は1期3鯖で、現1+2+3+4鯖ではスーパーサブとして活躍しています。
1期3鯖は、ブラウザ三国志を初めてプレイした鯖でした。
(4鯖スタートしてそちらがメイン鯖へ)
当時は矛槍単種。サブ鯖なので槍兵科武将に絞って育成しよう。
UC典韋、UC周泰、C周泰は未実装です。また、関羽以外のR武将入手も現実的ではありませんでした。

その中で、何を選択すべきであったか?
もし、ドラえもんに頼んでタイムマシンが使えたら、今の僕はUC許褚を攻撃極で育てておきなさいと言うでしょう。
関羽(笑)って、何を考えているのあなた・・・!?!? 売って許褚を買いなさい!!

しかし、当時はまだUC許褚は希少な部類でしたし、今と違って同スキル合成もありませんでした。
まあ2.5コス武将を選択しただけよかったかな~と思っています(^^;
それでも、R関羽くんのコスパの悪さは異常ですけどね!!!

関羽くんは、序盤は☆5以下の単騎取得。終盤は神速スキルで活躍します。
文聘くんは、序盤~中盤は、強撃で活躍します。終盤は、奇計で活躍します。
文聘くん、実は他に2人いてよくセットできなくなるのが悩みです!><;

トップ武将ではありませんが、エース級の活躍をしてくれる子たちです(`・ω・´)

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。