

新武将速報(追記あり)

ソースは2ch
新スキルが3つ追加。

1050 張飛 UR 3.5 槍 445 7.00 500 380 220 680 11.0 槍兵の極撃LV4
UR周瑜の槍版。攻撃445は高いですね。
ボクは優しいので、UR関羽と比べるなんてマネはしません。

1051 馬超 UR 3.5 騎 435 7.00 500 220 680 380 15.0 騎兵突覇LV4
SR趙雲の槍版?単騎スペックはいいけど、スキルレベルは低いですね。
無課金/低課金層が、豪傑と進撃付与して使うのかな。

1052 黄忠 SR 3.0 弓 310 13.00 395 495 305 185 9.0 弓兵突覇LV3
SR趙雲の劣化弓版?攻撃310って何なの。
コイツ育てるくらいならR孫堅(攻320)の方がいいんじゃない?
廃課金さんが合成の餌に使うと思うのでトレードに出品しましょう。

1053 黄月英 SR 1.0 槍 10 10.00 90 75 75 75 9.0 槍兵増強LV4
知力10。合成レシピに期待。

1054 甘夫人 SR 1.0 騎 10 8.00 70 60 60 60 13.0 騎兵増強LV4
合成レシピに期待。

1055 沙摩柯 R 1.5 槍 175 2.00 110 95 35 185 10.0 強襲突撃LV1
期待通りのがっかり具合。槍兵方陣の素材かな?
隠しスキルは・・・強襲突覇か、強襲の猛撃?w
攻:強襲突撃 防:伐採技術 防:剣兵の聖域 防:槍兵方陣

1056 張飛 R 3.0 槍 335 5.00 260 235 80 440 10.0 槍兵の強撃LV2
補正値いくつ?+33%かな。やったね!僕のUC張飛と比べると無視できる値だね!!

2056 曹真 C 2.0 騎 220 9.00 240 110 365 210 13.0 騎兵の進撃LV1
2.0コスで攻220は高いね!だから何?騎兵堅守実装ならコイツだろ。常識的に考えて。

2057 曹仁 R 2.5 騎 260 6.00 385 210 530 295 13.0 騎兵堅守LV3
合成の餌。騎兵堅守が欲しい人は、鉄壁を使ってCかUCに付与しましょう。

3047 孫策 UR 4.0 騎 505 10.00 600 260 805 475 14.0 飛将LV3
チート乙。SR呂布を超えて騎兵単騎最強の座に。

3048 太史慈 SR 3.5 弓 420 6.00 445 680 400 215 9.0 弓兵の猛撃LV2
弓武将としては、UR呂布に次いで2番手。
これって、UR周瑜(攻395)の立場どうなっちゃうの!?
無課金/低課金層が、豪傑と進撃付与して使うのかな。
ベジータさんからもらったR太史慈(猛撃LV7)は、これよりも輝いて見えます。
ありがたやありがたや。

3049 孫策 UC 2.5 弓 290 6.00 230 390 210 70 10.0 豪傑LV2
UC夏侯淵&UC祝融の攻撃275よりは高いが、3.0コスが期待されただけにがっかりな感じか。

4032 公孫瓚 SR 3.0 騎 340 10.00 350 165 440 270 13.0 騎兵の猛撃LV2
SR馬超(攻350/移14.0)の劣化版?何しに来たのキミ。

4033 孟獲 SR 3.0 槍 365 2.00 290 220 110 395 10.0 蛮王の襲撃LV4
R孟獲に毛が生えました。おめでとう、だから何?

4034 董卓 SR 3.0 槍 350 8.00 305 235 125 410 10.0 強襲突覇LV2
うーん。八卦の素材か、合成の餌ですかね?

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>UR周瑜(攻395)の立場どうなっちゃうの!?

UR周瑜は高知力文官としての地位が約束されています。
SR黄忠やSR太史慈とは勝負する土俵が違いますね。

弓兵の極撃…?
飾りですあんなの。
あるいはステ振り直しで序盤の単騎要員の補欠としても。

No title

こんにちは!コメントありがとうございます!

26 UR諸葛亮
25 SR諸葛亮
24 UR周瑜 SR司馬懿
23 R龐統 SR周瑜

おh!こんなに知力高かったんですねこの人。
これで、スキルが弓将の采配LV2とかだったら・・・!><;
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
