

ブショーデュエル 第1回

第1回ブショーデュエルの結果をお知らせします。とりあえず全勝でした。
しかしこれはなんという武将自慢&ネタバレ大会www
ガチ鯖では参加しない方が吉かも?あんまし関係ないか。

08-24-14.jpg

◎ 大事だと思ったこと ◎

①合計レベル
御覧の通り、HPが合計レベルによって決まります。
とりあえず、レベルの高い武将から並べておけばいいんじゃない?w

②メインスロットのスキル
まだ3戦の結果しか見ていないので何とも言えませんが、結構発動するイメージ。
ブショーデュエルで本気で高レートを狙うのであれば、「豪傑、堅守、強行」辺りかそれ以上のスキルを揃えておいたほうがいいかもしれない。

③各ステータス
どれが大事かって言うのは、要検証かな。
個人的には移速の回避/命中がどれくらい効いてくるのかが気になる。
3回避ければ、ほぼ勝ちですからね。

④兵科
てかさ、ぶっちゃけみんな防御武将って許褚なんじゃないの???
メイン兵科は弓兵安定wwwwうほっwwwww

追記
5+6+7+8鯖
メインスロット用夏侯淵、弓兵行軍を削除して弓兵堅守を付与。そのままスキル6へうp
もはや違うゲームwwwww

追記2
最強の防御武将は、SR張角かな?
こいつ、強すぎるんじゃねwwwww

夏侯淵2


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
