

ブショーデュエル 第5回

本日の結果

1-4鯖:2勝1敗 通算9勝3敗 Rate1696
5-8鯖:0勝3敗 通算9勝5敗 Rate1664

3連敗・・・世の中厳しいのぉ(´・ω・`)

今日は、1-4鯖のデッキでも紹介しましょうか。

まずは、リーダー。

デュエル01

この2枚の使い分けです。

◎ R太史慈Lv126
弓兵科であることと、猛撃Lv7の補正値が魅力。
将来はその優秀な攻撃数値を活かして攻撃スロットに入れたい。
空いた枠のスキルは、レベリングを円滑に行うため「槍兵の進撃」を付与予定 ^q^

◎ UC張飛Lv156
豪傑Lv7/猛撃Lv9 と、スキルが優秀。完成形ではコイツがリーダーになる予定。
現在は太史慈を攻撃スロットに入れて無いので、コストが節約できることも魅力。
空いた枠は、同盟員さんから押し付けられた売っていただいた覇道曹操で、「兵器の極撃」にトライ予定。
失敗したら、強撃でも付与してデュエル用にしちゃいましょうか~ww

次は、攻撃、防御、知力。

デュエル02

◎ UC曹仁Lv176
現在は、レベルの高さからコイツで固定中。
リーダーとしてやれないこともないですが、いかんせん許褚が怖すぎる・・・
あとこの子、スペック貧弱なんですよね(××;
R太史慈が十分に育ったら入れ替えます。

◎ UC許褚Lv51
許褚安定。余裕があったらレベルあげておきますw

◎ C程普Lv92
内政官がフル稼働中なので、今はこいつが代理で知力スロットに。
1期時代のエース君です。まさかこんなところで出番が来るとはwwwwwww
将来は、R陸遜を育てて入れ替えですかね~

最後に、速度。

デュエル03

◎ UC馬岱Lv93、C曹昂Lv31
移速は15&スキルで十分だと思っている僕なので、こんなのしか居ません(´・ω・`)
残りコストに応じて入れ替える感じですね。
そろそろ、速度スロット専用武将育て始めますw


<完成形(予定))>
リーダー:UC張飛(豪傑/槍兵の猛撃/槍兵の強撃)
攻撃:R太史慈
防御:UC許褚
知力:R陸遜
移速:UC孫翊

こんな感じで考えています。Rate1700以上で安定したいな~

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ブショーデュエルの構成考えるのも楽しいですよね
おかげで育てたい武将がいっぱい増えてしまいました(´・ω・`)

いつか戦えることを楽しみにしております(・ω・)

No title

こんにちは~コメントありがとうございます!
僕も、育てたい武将が増えすぎて困ってます><

対戦させてもらえるようにレート上げがんばりますねw
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
