

ブショーデュエル 第6回

本日の結果

1-4鯖:2勝1敗 通算11勝4敗 Rate1712
5-8鯖:3勝0敗 通算12勝5敗 Rate1712

両鯖でRate1700超えました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
5-8鯖はこの辺が限界かなぁと思っています。
如何せん火力不足なもので。ちょっと強い防御武将に当たったらあっさり完封負けです。
1-4鯖はもうちょっと上に行ってくれたら嬉しいな~

今日は、6戦の中から1番いい勝負だと思ったものを貼ってみます。
名づけて「今日の一戦」

5-8鯖 14:00

デュエル04

デュエル05

攻撃は相手の方が高いですが、防御はこちらの方が高いです。
「攻撃-防御」の値ではほとんど変わらないのですが、スキルを考慮しても相手の方が明らかにダメージが大きいですね~
この辺どうなっているんでしょうか(××;

・勝因は、HP差と兵科だと思う。
・神速スキルは、相手の攻撃を避けてくれないとほぼ意味が無い。(避ければ効果絶大ですがw)

攻撃値でこれだけ劣っていても勝てるっていうのは嬉しいですね!
ちなみに、この次は被ダメ1のほぼ完封勝ちでした。
だいぶいい勝負が増えてきた気はしますが、Rateが安定するにはまだもうちょっとかかるのかなぁ~

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
