

ブショーデュエル 第10回

現在のレート

1-4鯖:1776 
5-8鯖:1712

今日は、知力とスキル発動の関係について。
データが溜まってきたので集計してみた。

◎ 1-4鯖 知力18.56
習得スキル:2つ
消費ターン:136
スキル発動回数:62
1ターン当たりの平均発動回数:0.91/2
発動率:46%

◎ 5-8鯖 知力25.56
習得スキル:3つ
消費ターン:294
スキル発動回数:145
1ターン当たりの平均発動回数:1.48/3
発動率:49%


習得スキル数が違うし、1-4鯖の方は入れ替えがあって試行回数少いですが、それにしても
ほとんど差がねえええええええええええええ

しかし、知力35以上の方と対戦する機会が何かいかあったのですが、
彼らは発動率100%です(30/30くらい)

仮に、知力35でスキル発動率がほぼ100%になるのであれば、これはデュエリストにとって必須ということになりますね。
そのあたりどうなんでしょうか・・・!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のデッキは知力が42.11で今のところスキルは100%発動しております。
どういう計算式かはわかりませんが参考までに。

No title

こんにちは~情報ありがとうございます!
それにしても、42.11ってすごいですね・・・@@

No title

おーこれは参考になります

たしかに私が今まで対戦した知力35以上の方は全員スキル100%発動してます

知力スロットはUR孔明などよりも、低コスト高レベル武将がよさそうですね。

1コス知力10レベル300で知力34・・・やはりここら辺がベストですかね

No title

こんにちは~コメントありがとうございます!

やはりですか!常時発動って羨ましいですね><;
仰る通り、理論上最強デッキを語るのであれば、知力スロットはコス1レベル300ってことになりそうですね!

メイン:誰か3.5
攻撃:UR呂布4.0
防御:SR張角3.5
知力:R蔡琰1.0
移速:SR甘夫人1.0

こんな感じでしょうか!
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
