

育成方針

1+2+3+4鯖は、もうじき開始3ヶ月。
各同盟、一通り攻城が終わっていよいよ佳境といったところでしょうか。
一部では、大規模な戦争も勃発したようです。

そんな不眠不休で戦っている彼らをよそに(?)、農民さんは平和なもんです。
そろそろ兵隊作るかぁ~誰のレベル上げをしようかな~~
マジメに撃破スコアやるんなら、もっと我慢して内政伸ばしておくべきだと思うんですが、その辺の塩梅をどうしようかな~
なんか、統計みてるとこんな時期なのにみんなスゴイ数値出しすぎで、週間1位も総合1桁も入れる気がしないお・・・(;_;)
とりあえず、育成にしても撃破にしても、3期がいつ終わるのかが気になりますね!

というわけで最近考えている育成方針をまとめておきます。


◎ R太史慈

太史慈2

メインで上げたいと思っています。残りはサブ扱いで適当に上げます。
手持ちの中で、一人だけLv300にするなら誰だろう?
って考えたら、やっぱ彼しか居ないと思うんですよね。
理由は、その圧倒的な単騎スペック。次点がUC張飛になっちゃうのでダントツです。

レベリング用に付与した槍兵の進撃枠を最終的に何にするかはまだ決めていません。
十分にレベルが上がるまではこのままでいいかなと思っています。

一応候補。
・豪傑 一番無難。単騎武将としてのサブスキル。
・訓練 高コストを生かして。まあ、なくはないかな。
・弓将の采配 SR孫尚香より隠し。微妙ですね、ハイ。
・神医の術式 R小喬より隠し。このスキル、コスト非依存なのね。残念。

ああ、隠しで飛将が付いたらいいのに。仕様変更か新武将出してくださいAQさま。


◎ その他
・UC張飛 撃破スコア狙うんでついでに上がります。
・R陸遜 内政武将。デュエルも。
・UC許褚 防御武将。デュエルも。
・UC孫翊 デュエル移速。
・R夏侯惇(猛撃)×2 騎極を夢見て。。。
・R曹操(覇道) 兵極を夢見て。。。
・R孫権 めざせ補正値20%


そういえば、1-4鯖と5-8鯖って統合するんですかね??
統合するのとしないのとではかなり事情が変わってきます。

統合するんなら、5-8鯖は手持ち武将全部売っぱらって、R龐統先生をお迎えして経験値3倍期間を利用してガッツリレベル上げてやりたいな~なんて。
あ、、、もちろん同盟への貢献度を犠牲にしてまではやりませんよ!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

そういうネタでかいたのでよかったらどうぞ

ブラウザ三国志:気になる5678鯖の統合発表時期
http://kuni92.net/article/160897502.html

No title

こんにちは、コメントありがとうございます!

やはり、統合されるのであれば1-4鯖は5ヶ月程度になりそうですね~
個人的には、統合されない可能性もあるんじゃないかと思っているんですが、みんなカード整理できるのかな・・・!?

No title

統合あるとおもいます。いつぞやの1-4,5-8表記に変更っていうのが
1-8への前触れだと思ってます。(深読みしすぎかもしれないけど)

カードは1-4,5-8やってる人たちはどちらかで育成してどっちかで戦争とかがおおいみたいですね

No title

なるほど~
いずれにしても早めに発表してもらえるといいですね><;
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
