

建築スキル

TPが貯まってきたので、R孫権を買ってみました。2枚目です。

孫権2

この子、建築要員としては割とコスパいいんじゃないかと思うんですがどうなんだろう。
調べてみた。(買った後に調べるwww)

R荀Lv0知15 王佐の才Lv3 20.5%
R孫権Lv0知14 呉の治世Lv3 17%
UC孫権Lv0知12 呉の治世Lv1 13.5%

R荀Lv60知22.20 王佐の才Lv3 22.66%
R孫権Lv60知20.72 呉の治世Lv3 20.36%
UC孫権Lv60知17.76 呉の治世Lv1 16.38%
UC孫権Lv60知17.76 呉の治世Lv3 18.88%
C程普Lv60知14.8 王佐の才Lv8 34.44%
UC諸葛亮Lv60知23.68 王佐の才Lv8 37.10%
他ブログでよくみるSR王佐 40%以上

結論:
・やはり王佐の才は凄い。でも複数枚どころか1枚つくるのも大変。
・UC孫権をスキルアップするよりはよさそう。
・持っておいて、損はない。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
