

30%の騎極に挑戦。結果は!?

こんにちは幻影です。

餌のR夏侯惇(猛撃)さんが、Lv48(合計Lv225)になりました。

これは・・・極撃トライフラグ・・・!!!

失敗動画を撮ってやろうとか考えたこともありましたが、もう今のご時世極撃とか別に珍しくないし、なにより面倒だしはやく合成したいので決行しちゃいます!

◎ 極撃トライまでの流れ ◎

①まず、神速Lv8を削除します。

曹仁合成2

きゃーもったいない!!
でも、神速Lv8とかいつでも付けれるので大したことはありません。
(そういって、実際やるとド嵌りしそうな気がしますが・・・)

そして、合成画面。

曹仁合成3

ふむ。成功率30.36%と出ました。
合計スコアを360万にすると、30.91%まで上がるようです。あんま変わってねー
合計レベルを、251(+26)にすると、35.45%まで上がるようです。
失敗したら、次回はがんばって合計Lv251まで上げましょうかね。

そう!僕にはもう1人の夏侯惇さんがいるんです。
失敗したって別に痛くも痒くもないんです。ちょっと悲しくなるだけさ!!!

・・・さあ。夏侯惇よ、覚悟を決めて逝くのだ・・・


















曹仁合成4

きたーーーーー



曹仁合成

ストレートでLv8まで上がりました。
なぜか、強撃Lv8が防御Lv1に変化しているのは仕様です。
それにしても、極撃Lv8って、猛撃Lv9より補正値10%も低いんですね。(2.5コス)
曹操じゃなくて曹仁に付けたんだから、この先のマゾゲーもがんばるお・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!
おめでとうございます!
私も隠しで弓極撃狙ってるのでワクワクします(・ω・)
R黄忠1枚も持ってないんですけどね・・・w

No title

うおお うらやましい・・
いきなり神速削除とは。。LVが違うぜ・・ゴクリ

No title

こんにちは、ありがとうございます!!
弓極ですか@@
そういえば、(・ω・) さんは弓使いですね~

某らぶらぶ三国志ブログさんが、UR呂布に極撃トライ11連敗なんて記事が出てましたが、そうならないことを祈っています><

No title

おぉん 入れ違った><
そうきゅんさんはじめまして!

神速Lv8は再付与するつもりでいますが、果たしてどれくらいTP消費するんでしょうね・・・
今からガクブルしてます!
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
