

レベリング状況

こんばんは、幻影です。

皆さん、他の人がどうやってレベリングしてるのかっていうのは、すごく気になるところではないでしょうか?
僕が今やってるのをちょっと紹介してみようと思います。

【兵科】
メイン 矛槍兵、サブ 近衛騎兵

【生産速度】
兵舎Lv15 厩舎Lv12
兵舎修練Lv7 -40%、厩舎訓練Lv4 -22.5%
矛槍兵 1800体/日、近衛騎兵 500体/日
厩舎訓練はあんまし使ってないです。。。兵舎修練はほぼ常時適用。

【宿舎キャパ】
約3万 (拡張中)、最終目標は3万5千くらい?

【保有兵力】
矛槍2万、近衛ちょみっと
総攻撃力は、先月末はスキルなしで250万くらいでした。
さっき出た太史慈で450万が今のところ最高値。

【課金】
糧+15%、攻撃+10%、経験値+30%、デッキコスト+5

【レベリング先】
距離70 ☆8 1-2-4-0 exp 8万~20万
距離30 ☆8 0-0-14-0 exp 6万~9万
距離200 ☆8 1-2-4-0 exp 33万 1回突っ込んだだけ

【育成武将】
R太史慈Lv162 攻撃 槍兵の進撃Lv4
C李傕Lv94 移速 槍兵の進撃Lv6
R陸遜Lv69 知力 スキルなし
R司馬懿Lv57 知力 スキルなし


レベリングしながら、最終的には矛槍兵3万以上貯めたい。
そのために、上ブレしても被害は上級1000以内に抑えたい。
(もう何度もそれ以上の被害出したけど!)
スキル有→距離70、スキルなし→距離30、がいい感じなので今はそれでやってる。
そろそろ、セット内政官減らして密ローテにしようかなぁ。

内政はほとんど止まってます。10th拠点の畑と、本拠地の大宿舎のみ。
日産2300体余裕だと思ってたけど、はやくも資源が微妙な感じに\(^o^)/
近衛騎兵→騎兵に切り替えようかなぁ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
