スポンサーサイト


兵器の極撃 確率check

こんばんは、げんえいです。
大好評(?)の隠しスキルコーナー!

UC張飛→槍兵の猛撃
C程普→王佐の才
UC曹仁→騎兵の極撃

と来まして、お次は・・・

UC張飛→兵器の極撃



兵器極


よくみたら過去ログでも紹介してましたね!あはははっ
12%→15.91%になりました。

これで、最終日に撃破スコアアタックで、UC張飛がexp100万以上とってきて確率30%以上に・・・!

最近、メインでR太史慈を上げてるので、ラストアタックも撃破スコアを妥協して太史慈使おうか悩んでるんですが・・・

やっぱ、集大成ってことでUC張飛かなぁ・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お次は兵器の極撃ですかいいなぁ(・ω・)
私はUC育ててるの許チョしかいないので他が狙えませんorz
他のC,UC育てなきゃな・・・

さてこっちが本題です(・ω・)
昔からリンク貼ってもらっていたので今更ですが私のほうにもリンク貼らせていただきました(・ω・)ノ

No title

こんばんはです!
リンクありがとうございます~

(・ω・)さんトコは、奇計周瑜みたときからファンでしたw
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
