

ブショーデュエル 第15回

ついに出会ってしまった 頂点に

10-26-14-1.jpg

強襲突覇LV4、千里行LV8、騎兵突撃LV8!!
攻撃力が92.7%アップ(45,292から87,301にアップ)、速度が243.2%アップ(161.9から555.8にアップ)


【へたすん】:騎兵の進撃LV8、騎兵の極撃LV9、神速LV9!!
攻撃力が115%アップ(47,547から102,227にアップ)、速度が71.2%アップ(138.6から237.4にアップ)


UC曹仁(メイン)攻撃→移速極、R関羽(防御)攻撃→防御極
とか振り直せば、同帯Rとの勝率は上がるでしょうが、こうゆう方にはどうひっくり返っても敵いませんね!!><;

そろそろ、潮時かなぁ・・・w

とりあえず、僕は現ステでほぼベストなので、これでしばらく様子を見たいと思います。。。

自己ベスト
10/26 09:00 R2079 統計7位

間の人、だれも登録してないのかなw

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自己ベストがおもいっきり同じですw
7位+レート2079ナノデス

上の人に勝つためにはホント移動速度スキルを極めないと厳しそうですよね・・・
でも速度上げても今度は相手の攻撃力に負けそうで怖いです(´・ω・`)

No title

わお!奇遇ですね!!

2.5コス 突撃Lv8 千里Lv8 強行Lv8 で +300% (デュエル +150%)

無理です。どう足掻いたって+243%とか無理です/(^o^)\


なんか(・ω・)さんもパワーアップされたようで、次当たるのが怖いです・・・w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
