スポンサーサイト


極撃続き

ご指摘があったので、考えなおしてみました。
やっぱ、ゼロから曹操のレベル上げするのはちょっとしんどい。

UC曹操 騎兵の極撃Lv8 +162%
UC曹仁 騎兵の極撃Lv10 +190%

※ 訂正
+165%としていましたが、それは猛撃の補正値。

うん、別に曹仁でもいいんじゃないかな!!

曹仁

◎作り方
①猛撃夏侯惇さんのレベル上げ
②曹仁の神速を削除
③神に祈りつつ夏侯惇さんを捧げる

→成功
喜ぶ。飛び跳ねる。自慢する。

→失敗
落ち込む。嘆く。勢い余って強撃も削除。
我に返る。強行付与。隠しで猛撃付与。
気力が残っていたら、神速の付け直しもしよう、うん。


あ、あとどなたか隠しスキルの成功率の導出式って御存知ですか?
たしか、この子に神速を付与したときは19%台だったと思います。餌はたぶんLv0。
せっかくだから、決行するならいろんなサンプルを記録していきたいですね。

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wikiに習得確率シミュレーターがありましたよ。
ただ、合計LV225以上はデータがないようで、計算できません。
http://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/pages/104.html

No title

おおお、教えていただきありがとうございます!
何通りか入力してみましたが、正しい数値を吐いてくれました!

Lv225以上、上級兵が貯まってレベリング回せるようになったら検証してみたいと思います><;
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
