

1-4鯖 デッキファイルSS

1-4鯖の3期が終了しました。
そこで武将を記録しておこうと思うのですが、ほとんど既出武将だし1枚ずつSS取るのは非常にダルいいので、デッキファイルをパシャリと撮っておいてお茶を濁したいとおもいます。

攻撃降順
攻撃

やっぱ、主力は上3人ですね。
各兵種に特化しちゃったので、来期のメイン兵科をどうしようかすごく悩みます。
張飛に兵器の極撃がついたから、弓か騎かな?


知力降順
知力

内政官たち。
UC諸葛亮、奇計馬謖、UC華歆は売却予定です。
それで残るのが、R2.5知18×2、UC2.0内政4人、建築3人。まあいい感じなんじゃないでしょうか。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
