

ブショーデュエル 第16回

なんか、宣戦布告書簡が来てました(デュエルで)

この人です

デュエル11

深慮遠謀LV3、神速LV4、千里行LV6!!
攻撃力が25.2%アップ(29,581から37,054にアップ)、速度が164%アップ(253.5から669.4にアップ)



うはwwwwwマジキチwwwww
突っ込みどころ満載すぎるけど、とりあえずデュエルLv1120フイタwwwww

これさ、神速Lv6、千里Lv8までは上げれるよね。。。比較的楽に。。。
デュエルで頂点を目指す人は、これに勝てるデッキをがんばって作ってくだしあノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻撃ショボ・・・といいたいけど
これこっちが当たらないし、
当たったところでHPほとんど削れねぇwwww

No title

”金星”を狙うなら、被ダメを1にできる武将を用意するしかなさそうですねー
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
