

【速報】新カード追加【修正前】

新武将みるために、ハンゲ4鯖登録してきました。
トレードでみつけたので、SS貼っておきおます。


運営によってスキル修正された模様
ここにあるのは旧情報です



C関平
C関平

強襲速撃
26.67% 攻:迅速援護 全兵科と武将の移動速度が援軍時のみ80%上昇する
5.37% 防:弓兵堅守 弓兵、弩兵、弓兵兵科の武将の防御力が18%上昇する
1.01% 攻:槍兵の強撃 槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が16%上昇する
0.33% 攻:奇計百出 全ての兵士の攻撃力が5.4%、武将の攻撃力が5.4%上昇する


UC陸遜
UC陸遜

城壁補強
26.67% 攻:弓兵の猛撃 弓兵、弩兵、弓兵兵科の武将の攻撃力が35%上昇する
5.33% 防:弓兵の聖域 弓兵、弩兵、弓兵兵科の武将の防御力が42.5%上昇する
1% 攻:神速 全ての兵士、武将の移動速度が30%上昇する
隠しは、魏王の号令らしい。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

【1-4鯖】R司馬懿GET

じゃじゃーん

司馬懿

5-8鯖と統合されないことになって、持ってくる予定だった司馬懿くん、買っちゃおうかなー

なんて、思っていたら・・・

ブショーダスライトで出ました @@

これはびっくり!神引きです!!

・4%の王佐の才付与成功(2回目)
・30%の極撃付与成功(1発)
・ちょうど欲しかったR司馬懿をライトでGET


・・・こ、ここここれは・・・

次は、車に当たって天国へ!?

まじで洒落にならないので、気をつけます。。。

◎ 育成方針 ◎
とりあえず、何も考えずに食糧知識Lv3を付与。
知力極で、Lv100くらいまで上げる予定。
R陸遜と内政官2TOPを組みます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

【もしも】落選した皆さん【統合するなら】

シリーズでお届けしています【もしも統合するなら】
惜しくもはやくも2回目にして最終回を迎えてしまうわけですが・・・
え?おもしろくない?さーせん^q^

今回は、統合するならトレード行きになってしまう皆さんです。
こいつらを売って、R龐統を買いたい!!

馬超

まずは、DランSRとして有名な馬超くんです。
単騎攻撃で3万に届かない層からはまだまだ需要があるんじゃないでしょうか。
(ぼくの5-8鯖みたいに)
単騎で☆6取りたいよおおお!という皆さんにオススメです。
統合しないなら、がっつりレベル上げするかも?

程普1

お次は、Mr.器用貧乏。エースの程普くんです。
この子1枚あれば何でもできると思ってましたが、最近のブラ三は、単兵科による高速NPC攻略が主流のようで・・・なんとも微妙な感じが否めません。
しかし、単騎攻撃2万以上&全兵科補正+66.5%を微妙と言って斬り捨てるような人は間違いなく廃人です。
やーい、ハイジンめ~!やーいやーい!

張郃1

なんとなくダブったUC張郃を重ねあわせて、なんとなくレベリングしてできた子です。
使い勝っては、まあまあですよ。どなたか猛撃付与でも狙ってみませんか?
(自分ではやらない)

張飛1

こちらも、なんとなくスキルアップして育てた張飛くん。
強撃or猛撃/覇道とかいかがでしょうか??


うーん!微妙!!
カードも微妙。オチがないのも微妙!!!おやすみなさい!!!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

【もしも】5-8鯖より持ち越しカード選別【統合するなら】

3期もいよいよ佳境です。
統合の発表はまだありませんが、もしするならってことで選別してみます!
1-4鯖、5-8鯖、ともに本気鯖ですが、カードの習熟度的に1-4鯖のメインは確定。
5-8鯖から10枚選ぶのは苦しいですが・・・行ってみましょうか・・・

夏侯淵

トップで選ばれたのは、神速夏侯淵くん!
デュエルではメインスロットも担当してます。
弓兵堅守がちょっと微妙な感じですが・・・デュエル特化するなら千里行ですかね・・・

祝融1

次点で選ばれたのは、強撃8/兵器進撃8の祝融さん!
ともに移速9.5と微妙ですが、これは3期序盤の資源採取ですごく後悔して振り始めたものです・・・
移速15くらいまでは上げたいかも~

孫尚香

お次はSRから、孫尚香さん!
仁君の上位というとても便利なスキルは優秀です!
かわいいしね!むしろそっちが理由かもね!!

荀

次は、1期6鯖金EXでいただいた、荀さん!
知力・スキル共に非常に優秀です。文句なし。

司馬懿

最後は、司馬懿さんです!
速度調整に便利なスキルと高知力!3倍期間でレベル上げがんばります!


。。。。。
。。。。。

あれ?5枚で終わってしまった・・・滝汗
意外とこんなもんですか。そうですか。。。
ま、まあ結構厳しく選んだしね!SR1枚、Lv上位3枚落選だしね!(どんだけ)

それでは、次回は残念ながら落選に終わる(全員トレード行き)皆さんを紹介したいと思います。
お楽しみに。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

建築スキル

TPが貯まってきたので、R孫権を買ってみました。2枚目です。

孫権2

この子、建築要員としては割とコスパいいんじゃないかと思うんですがどうなんだろう。
調べてみた。(買った後に調べるwww)

R荀Lv0知15 王佐の才Lv3 20.5%
R孫権Lv0知14 呉の治世Lv3 17%
UC孫権Lv0知12 呉の治世Lv1 13.5%

R荀Lv60知22.20 王佐の才Lv3 22.66%
R孫権Lv60知20.72 呉の治世Lv3 20.36%
UC孫権Lv60知17.76 呉の治世Lv1 16.38%
UC孫権Lv60知17.76 呉の治世Lv3 18.88%
C程普Lv60知14.8 王佐の才Lv8 34.44%
UC諸葛亮Lv60知23.68 王佐の才Lv8 37.10%
他ブログでよくみるSR王佐 40%以上

結論:
・やはり王佐の才は凄い。でも複数枚どころか1枚つくるのも大変。
・UC孫権をスキルアップするよりはよさそう。
・持っておいて、損はない。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
