

7期1-8鯖開始2ヶ月内政

名声 327
倉庫容量 2255200
生産資源
* 木 木 14291 +9871
* 石 石 5966 +7431
* 鉄 鉄 8896 +7733
* 糧 糧 67293 +68885

各資源+15%ON
内政フル稼働

制圧NPC砦 169個(武将1)
銅雀台 7×7
統計 18位
人口 統計24ページ目


年明け休戦のあと、2週間ほど全力兵生産で砦攻略してたので、まだ統計1ページ目に残留。
その代わり、内政値は前期水準を下回っています・・・w
レベリングの季節は、近いですね☆ミ

7期1-8鯖開始1ヶ月内政

名声 177
倉庫容量 605000
生産資源
木 木 6653 +4238
石 石 2726 +3278
鉄 鉄 3999 +3507
糧 糧 9224 +13007

<課金>
デッキコスト+5
各資源+15%
即帰還&出兵予約 数えきれないw

攻略NPC砦 89個
銅雀台 7-6-6-6-6-6-2
人口 統計86ページ目
攻撃 統計8位
総合 統計8位


戦争中ですが、自重せずに行きます^q^
恒例の、内政値記録。

<攻略NPC>
これは特筆すべきでしょう。
初期に奇襲喰らって、ずっと戦争しているのに前期と同水準(91→89)。
NPC攻略班の成果ですね。(自画自賛)

<内政値>
さすがに、ぬくり放題だった前期と比較すると格段に落ちますが、やむなし。
兵隊フルで回してると全然伸びないので、ちょっと考えないといけませんね。

<今後の目標>
隣接☆3を落としまくる。その後は・・・未定!戦場かな??

6期1-4鯖開始2ヶ月内政

名声 360
倉庫容量 1818800
生産資源
* 木 木 12980 +11906
* 石 石 6246 +10428
* 鉄 鉄 10333 +9835
* 糧 糧 72500 +70796

各資源+15%ON

制圧NPC砦 236個
銅雀台 8×9
人口 統計5ページ目


既に普段の期末水準を超えている・・・!
てらわろっしゅ

<今後の予定>
もう弓小屋は止めずに常時回す
まったりレベリングしながら、いつ戦争になっても平気な体制を構築

今期の目標は、飛将付与、神医付与、R龐統のレベル上げ。

6期1-4鯖開始1ヶ月内政

名声 160
倉庫容量 628900
生産資源
* 木 木 5929 +4458
* 石 石 2392 +3531
* 鉄 鉄 5659 +4097
* 糧 糧 19710 +17949

<課金>
デッキコスト+5
各資源+15%
即帰還n回

攻略NPC砦 91個(本部合流後82個)
銅雀台 8-8-8-8-8-8-8
人口 統計5ページ目


内政なんか晒しちゃって追い出されやしないかと内心((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし、わたしゆとりっ子なので晒しちゃいます。
以前の開始二ヶ月水準ですね。はははっわろっしゅ!
偉大な同盟の皆様のおかげで、多大なる恩恵をいただいております。
ありがたや、ありがたや・・・

IN率ゴミクズ化したので、まったり車作ってました。
まったりで喰っていくには、車が一番!
飛将と神医がない人は、兵器の極撃でも作っておきましょう。

<直近の目標>
覇王げと、雀age、内政強化、軍事拠点拡張

3期25+26鯖 開始1ヶ月内政

こんばんは。今期は内政晒しちゃうゆとりっぷりを発揮するせんと君です。
もしかして、もしかするといつか参考になるかもしれないと思ってメモ。

名声 89
倉庫容量 430440
生産資源
* 木 木 4397 +1820
* 石 石 4682 +1930
* 鉄 鉄 4163 +1861
* 糧 糧 13075 +7721

<課金>
デッキコスト+5
各資源+15%
即帰還n回

攻略NPC砦 12個
銅雀台 8-8-8-8-7
人口 統計9ページ目


クエスト選択制が導入されたり、前期配下で丸々潰してたり、
今期スタート時デッキにデュエル用の5枚しか武将が居なかったり、
一概に過去の別鯖とは比較できませんが、こんな感じ。
統計みてると、拠点8の方とかいて、虚しくなってきますね・・・(´・ω・`)
まあ、まったりやって行きましょう。
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
