

落城

特に見せ場もなく、落城しました

単騎でガリガリ削られて涙目

1303281.png

<今期育てられなかった武将>
R趙雲(飛将、闘将)
R甘寧(飛将、闘将)
UR司馬懿(混元、治世)
UC黄忠(鹵獲)
UC孫堅(未定)
SR徐庶(智将)
R馬謖(神医、王佐)

どれも強いけど、コイツがいればプレイ環境が劇的に変わるっていう子は居ないなぁ
というわけで、しばし休息しま(´・ω・`)

1303282.png

速報

9期1-8鯖お疲れ様でした

1301291.png

1301292.png

(*´∀`*)

日頃の行い

1301211.png
1301212.png

R大喬たんの購入資金にするお^^

理想のデッキ談義

スカイプで、

ほうさいさん(雑記リターンズ)、
クロトワさん(パブ風の谷)、
るろうさん(沙摩柯伝説)
Dukeさん(腹黒ペンギン)、
KaichoXさん(NPC砦とデータ削除)、

あたりが、ライト層向けの理想デッキ論談義をしてるんだけど、

鮫肌さんの時代にも、
空白さんの時代にも、

ずっとこの手の談義はあって懐かしいなーと思ってみている。


昔から、色々かわったなー

豪傑から奇計が付かなくなったり、
別の武将でもスキルレベル揃えれば上げれるようになったり(レア武将時代の幕開け)、
遠征訓練所ができたり(稼げるスコアの桁が変わった)、
ウルトラレアが実装されたり、
レベル300上限が開放されたり、
毎月新武将が追加されるようになったり、武将図鑑なんてものが出来たり、
水鏡先生なんてカードが実装されたり、

他にもいろんな出来事があった気がする。


昔と比べると、廃キモーイと言われたカードも随分敷居が下がった。

3.5コスの飛将なんて、R呂布で簡単に作れちゃうし、
飛蹄を始めとする新スキル&パッシブで、引率も随分変わった。
nekoさんの4コス極撃が残念に見えちゃうのは寂しい気もする。
内政官も、SR諸葛亮くらいなら簡単に買えるし、R龐統なんてゴミ値。
訓練官も、4コス修練すぐに作れるし、
防御なんて、堅陣の登場で飛将を簡単に蹴散らせるようになっちゃった。

1年後は、どんなゲームになっているかねぇ・・・さすがに、無くなってはいないと思うけど。


あ、ライト層向けの理想デッキ論に関して僕からは

このブログを読んで勉強してください

とだけ言っておきます^q^

小麗チケ34連発

わたしのお年玉は、SR文醜でした^q^

1301051.png
1301052.png
プロフィール

げんえい。

Author:げんえい。
ブラウザ三国志の日記です。
統合1+2+3+4鯖
統合5+6+7+8鯖
25鯖
をメインに活動しています。
課金ダスは、ほとんど引いていません!(全鯖あわせて、金1銀6、R以上なし)

ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
ぷよぷよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
